月別アーカイブ

TOP >  感謝感激雨霰

月: 2023年3月の記事

感謝感激雨霰

2023/03/9

こんにちは😄

最近は花粉との連戦により朝起きると今日の天気が分かるようになりました🌳🤧🌳

どーも須賀組です😊

 

さてさて、先程も言いましたが花粉・・・・ 辛いですよね😥

 

 

でも、春が近づいてきたって事ですよね😊

 

そして、春といえば別れと出会いの季節です😭😄

それぞれ、卒業や転勤、就職や進学 沢山の方々の人生の節目の一つになるでしょう😊

 

そして今日は3月9日感謝を伝える日です👀                      

ですが、気を付けて下さい🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業や転勤の話題で        うるうるとしている人がいても、  すぐに感謝を伝えてはだめです!!     そうです! その人はただ花粉症で苦しんでいるだけかもしれないのです!!

 

そんな人の所へあなたは感謝を伝えようと歩み寄ると・・ ティッシュか目薬を無慈悲に分け与えよと言われることでしょう。。。

 

勘違いをし、醜態をさらした者の末路です。。  

 

そうはならない!!! なりたくない!!!

 

そんなあなたに『絶対に失敗しない見極め方』紹介します!!

 

 

  ①まず鼻セレブを買います

 

 

②次にデスクからマスクを取り出し、装着します

 

 

③羞恥心を捨て去り左斜め60度の位置へ全力で駆け寄り

 

 

 

④そっと右手に持った鼻セレブを突き出し この一言を伝えて下さい。

 

 

 

『鼻セレブここにあります!』 後は相手の反応で別れを惜しんでいるのか花粉症かはすぐにわかりますよね??

 

 

成功率120%超えのトレンドですね🤣      

 

 

感謝を言葉として伝える事は難しいかもしれないですが、

 

日頃から思いやりを持つことは簡単かもしれません。  

 

そして、弊社が重大災害ゼロにて施工できているのは、

安全で効率よく作業してほしいという気持ちから始まり 毎月の安全衛生協議会にて各職長からのアウトプットを全体で周知する。

安全への小さな思いやりからかもしれません。

  いつも弊社の足場を安全に使用していただきありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いいたします😊

カテゴリー

月別アーカイブ

ページトップへ戻る